Top >  ピーリングとは >  日本でのピーリングの広まり

日本でのピーリングの広まり

ピーリングの広まり 日本では1994年に厚生省からAHAピーリング剤輸入の許可がおり、 同時にエスティローダーのAHA入り化粧品「フルイション」 が発売され、大ヒットします。

その後、有名芸能人がアメリカでピーリングをしてきたらしいという話題から、一般女性の間でもピーリングが知られるようになります。

その後、国内でも施術してくれる医療機関、ピーリングの種類、 ホームピーリング用の化粧品などが増え、現在でもにきび跡 治療や肌の若返りのために、ピーリングは女性の間でブームを続けて いるのです。

 

@cosmeクチコミランキング(2010年版) 使ってよかった化粧品

 

ピーリングとは

女性なら一度は耳にしたことがあるピーリング。

肌がとてもきれいになる、というイメージはあっても、実際に
ピーリングって何をするのか、どうなるのか、ピーリングを
きちんと理解している方は意外に少ないのではないでしょうか?

ピーリングには顔の皮をむく?なんてちょっと怖いイメージもありますね。

まずはピーリングを正しく知ることから始めましょう!



関連エントリー

ピーリングとは? ピーリングの歴史 ピーリングの起源 日本でのピーリングの広まり