Top >  お勧めのピーリング石鹸 >  ピーリング石鹸について

ピーリング石鹸について

ピーリング石鹸 ピーリング石鹸とはAHA(俗称・フルーツ酸)を配合した石鹸。
市販のピーリング石鹸を使えば、手軽にピーリングが体験できるので、とりあえず、軽いピーリングを試してみたい方にはぴったりです。

市販のピーリング石鹸は配合しているAHAの%が明記されているものが多いです。

よく泡立てて洗顔、少し時間をおいて洗い流すだけで簡単に ピーリング体験ができます。

美容の第一歩は洗顔。洗顔の大切さは言うまでもありません。
ピーリング石鹸を使えば、角質を取り除き、一枚ずつベールを はがすように、
肌のくすみがとれていくのが実感できるはず。

私も使っていますが、洗顔後のお手入れに使う化粧品の効果も上がるのを実感!

ピーリング石鹸は顔だけでなく、全身に使えるのも嬉しいところ。
かかと、ひじ、ひざなど角質が厚くなっている部分や背中にきびにも有効です。

私もひざとピーリング石鹸をかかとに試しましたが、顔以上に効果を実感。
古い角質がとれて、まさに「一皮むけた」つるつる感。
これは嬉しい発見でした。

ひざ、かかとのお手入れにもピーリング石鹸、イチオシです。

 

@cosmeクチコミランキング(2010年版) 使ってよかった化粧品

 

お勧めのピーリング石鹸



ホームピーリングでもっともポピュラーで手軽
なのがピーリング石鹸。

使い方が簡単で、ピーリングの程度が選べるのも
魅力の1つ。

まずはピーリング石鹸から始めてみてはいかがでしょう。


関連エントリー

ラフィネクリアソープ ピーリング石鹸について サンソリット スキンピールバー アイナソープ400 グリフォーム1300