Top >  お勧めのピーリング石鹸 >  グリフォーム1300

グリフォーム1300

グリフォーム1300

グリフォーム1300 グリコール酸13%配合【ACT】

グリフォーム1300は高濃度AHAピーリング洗顔フォーム。
ピーリング石鹸経験者の中には、ピーリング石鹸の効果は実感しても、
物足りなさを感じている方もいるでしょう。

時折できるにきびが気になる、更に肌の透明感が欲しい…
そんなピーリング石鹸上級者向けには、高濃度AHAピーリング洗顔フォーム
『グリフォーム1300』がお勧めです。

グリフォームは、AHAピーリング洗顔料でよく使われるリンゴ酸や乳酸ではなく、
医療でも使われているAHAピーリング成分グリコール酸を13%使用。
グリコール酸の良いところは、AHAピーリング成分の中でも
一番分子量が小さいため浸透性に優れています。

洗浄成分は、植物性石鹸ベースで、泡切れがよくさっぱり。
一般的な動物性(牛脂など)の洗顔料は、肌の上に洗浄成分が残った場合
皮脂を固まらせやすく、これが角栓、毛穴を詰まらせる原因とも言われています。
グリフォームは、泡切れがよく、毛穴のつまりとなる原因を作りにくい植物油脂の
石鹸ベースです。

また特筆すべきはその形状。
ピーリング洗顔料の多くは固形石鹸タイプで、持ち運びになると少し不便。
また私の経験では、ピーリング固形石鹸は非常に吸湿しやすく、
乾燥させて保管しなければならず、これが結構面倒でした。

グリフォーム1300は洗顔フォームタイプで、
清潔に持ち運びでき、ワンタッチキャップで、いつでも手軽に洗顔。
クリーム状だから、朝の忙しい時、素早く泡立て。素早く角質ケア。
外出先、旅先、スポーツの後にもオススメです。

これならピーリング石鹸のように保管に苦労することはありません。

香料・着色料・パラベン(防腐剤)等は無添加で、肌にやさしいのも嬉しい。

今までのピーリング石鹸に物足りない、上級者は是非一度試してみてはいかがでしょう。

グリフォーム1300のご注文はこちらから

ピーリング石鹸を使う際には説明をよく読んで注意事項を
守りましょう。特に紫外線対策、保湿対策は必須です!
ホームピーリング使用上の注意も参考になさって下さい。

 

@cosmeクチコミランキング(2010年版) 使ってよかった化粧品

 

お勧めのピーリング石鹸



ホームピーリングでもっともポピュラーで手軽
なのがピーリング石鹸。

使い方が簡単で、ピーリングの程度が選べるのも
魅力の1つ。

まずはピーリング石鹸から始めてみてはいかがでしょう。


関連エントリー

ラフィネクリアソープ ピーリング石鹸について サンソリット スキンピールバー アイナソープ400 グリフォーム1300